--.--.-- / Top↑
人やモノに心動かされることがあります^^

お気に入りの何かを買ったら
家に帰ってそれを見ると 心浮かれたり
使いながら また やっぱりお気に入りって嬉しくなったり♪

何気ない言葉で笑えたり
些細な何かで すっごく元気になれたり

ちょっと気落ちしたときに
それを思い出してみると すっかり元気を取り戻せたり
思い出し笑いなんて 二度三度もできたり(#^.^#)

もちろん 自分自身が生み出すチカラもあるんだろうけど

わたしは可愛い雑貨に笑顔をもらい
お店に来て下さるお客様から 嬉しい言葉をかけてもらったり

本当に些細な・・・もしかしたら 
しょうもない言葉にも 小さくも大きくも反応して それが楽しかったり

わたしの 嬉しい!楽しい!!は
いつも誰かから頂いているものが多くて 

だから いつも元気で笑っていられるんじゃないかと(*^。^*)

人やモノの影響力は 思ってた以上に大きくて ありがたい!


◆本日のご案内商品◆
✼きらきら✩クリスマス✼
LEDクリスマス
点灯して写真撮ればよかった。。。と 今頃思ってます(-"-)
右からBookスタイルのは本を開くと楽しいクリスマスの世界が広がっています♪(¥2,940)
その隣りはとてもキレイなキャンドルですがこれもLEDで点灯します(¥2,100)
真ん中の大きなツリーは…まさかまさかのオルゴール!!
たくさんのオーナメントも飾られていて、優しいオルゴールの音色とともに
楽しさ満点の超オススメな1点ものです♪(¥12,600)
ツリーのとなりの雪の降る町を歩きたくなるようなステキな街灯は¥1,575(#^.^#)
最後に左下のアイススケートをしているものもオルゴールです♪
音が流れるとくるくると踊りだす、ゆったりと見つめていたいオルゴールです(¥3,570)


Regaloに応援クリック♪ ぷちっとポン!をお願いします^^
広島ブログ
2013.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/566-255661eb

