--.--.-- / Top↑
ちょっと重たそうな空模様

午前中は温かくなりそうな 明るい光が入ってくるけど
午後になると・・・空の色が変わってきます

秋を感じる日がちょっと短かったような気がします

枯れ葉が舞って 冷たい風を感じるようになりました

冬が来ましたか・・・

店内のクリスマス商品や マフラー、手袋などのあったかものが動き始めました

キラキラしたものがステキに見える季節
ほわりと温かいものに ニッコリする季節

寒いところを歩かれたら ちょっと体をあたためにでも
お気軽にお立ち寄りくださいね(#^.^#)


◆本日のご案内商品◆
✼フェルトポーチ✼¥714 ✼フェルトソックス✼¥714
フェルトポーチ
あったかぃモノに目が向くようになってきました♪
やっぱり冬小物はフェルト素材がよく入荷してきます^^
リップなどの小物を持ち歩く時に便利な小さめのファスナーポーチになっています♪
この季節のちょっとしたプレゼントにぴったり!

✼フェルトボールペン✼714 ✼フェルトマグネットマスコット✼¥420
フェルトボールペン
アタマでっかちフェルトボールペンは今年も人気!(^^)!
New Faceさんはわたしのお気に入り!ゴリラくんです♪
フェルトアニマルさんのニッコリ笑顔がとってもかわいいボールペン。
そしてころんころんなマグネットマスコットのNew Faceにはゾウさんが登場です♪
冬は楽しいモノが盛りだくさんですよ~ヽ(^o^)丿


Regaloに応援クリック♪ ぷちっとポン!をお願いします^^
広島ブログ
2013.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/565-ea650623

