--.--.-- / Top↑
冬になると 寒い寒~い我が家!

注文していた『こたつ』が届きました~!(^^)!

物置のようになっていた和室を片付けて
今日からあったか~ぃ こ・た・つ(#^.^#)

お店から帰ると 娘が嬉しそうにこたつに座っていました
遅い食事を済ませて 今夜は暖かく仕事をしようと楽しみにしていましたが

あ・・・なんかコンセント抜いてありました(>_<)

なので今夜は寒いキッチンテープルに座っております

コンセント入れたらいいじゃん!てな話ですけどね^^;


◆本日のご案内商品◆
✼アドベントカレンダー✼各¥3,990
アドベントカレンダー1
たまらなく温かな雰囲気を持つ木製のおうち!
ステキなホワイトハウスに24日までのカワイイ扉がついていますヨ^^
この中に小さなオーナメントを入れて 1つずつツリーに飾っていくのも楽しみの1つ♪

アドベントカレンダー2
こちらはカワイイ汽車です!
表は12日までの扉が、そして裏には24日までの扉があります。
1つずつお菓子などを入れてお子様と一緒に楽しみたい♪
まるで家族の温かな夢を載せた汽車のよう(*^。^*)


Regaloに応援クリック♪ ぷちっとポン!をお願いします^^
広島ブログ
2013.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/563-ec5c2d60

