--.--.-- / Top↑
昨日の夕方

NPO法人「ちゃんくす」さん主催の あかりプロジェクト2013!

今年は 浮城まつり前夜祭として 港から駅前周辺に明かりを灯すという
昨年よりもたくさんのあたたかい明かりが灯されました♪

子どもたちの作品や、心の温まるようなメッセージが書かれていて
歩く先まで続く ゆらゆらと揺れる明かりがとてもキレイでした^^

ちゃんくすさん、そしてボランティアスタッフの方々の
頑張っていらっしゃる姿も印象的でした~✩

1つ1つ丁寧に並べていくこと、火を灯すこと・・・最後に消して歩くまで
簡単なようで実は大変な作業!

皆さんの努力のおかげで とてもステキなあかりを楽しむことが出来ました^^

駅前があんなにステキに灯ること、
そしてたくさんの人が 1つ1つをゆっくり見ながら歩いていること
あかりの数以上に あたたかな時間が流れた夜でした♪


◆本日のご案内商品◆
✼黒化粧十草カップ&ソーサー✼¥2,940 ✼ロングカップ✼¥2,100
黒化粧十草
シンプル&モダンな黒化粧の艶やかな色がとってもステキです!
軽くて持ちやすいのも嬉しい、岐阜から届いた美濃焼のカップです♪
ロングカップはビールや焼酎、ゆっくりお茶を入れてくつろぎタイムにも^^
その他、マグやロックカップも揃っていますよ!

✼トライアングル・カップ&ソーサー✼¥1,575
トライアングル・カップ&ソーサー
いたってシンプルなのですが・・・
真っ白なさんかくカップのなめらかなボコボコ感、持った時の感触がとってもイイ!
この形状って飲み口の当たりがなかなか良く、使いやすそうでしたよ♪
栗色のさんかくソーサーがたまらなくステキな色で 白いカップが引き立ちます!
主張し過ぎない個性をしっかりと持っている 素敵なカップソーサーです(#^.^#)


Regaloに応援クリック♪ ぷちっとポン!をお願いします^^
広島ブログ
2013.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/557-8f08b101

