--.--.-- / Top↑
かなりバタバタと日々過ぎていっております

気が付けばもぅ子どもも3ヶ月を迎え
元気に号泣しながら 2度目の予防接種も終わりました^^

先日 百日の写真撮りとお食い初めの膳でお祝いをしました

結構楽しみにしてたのですが、私の着付け中に子どもたちの撮影は終わっていて
見ることが出来ず 残念。。。

そしてマイナス5歳でヘア&メイクをお願いしましたが
写真を見ると・・・プラス5歳くらいに写っていた自分にガッカリ。。。(-"-;)
ですよねですよね・・・これが今の私なんですよね~(>_<)

お食い初めは ずっと行ってみたかった「登喜将」さんへ!

お食い初めのお膳とお赤飯まで用意して下さり
お姉ちゃんには スペシャルなお子様ランチを♪

今度は是非!タコ会席を頂きたい~!(^^)!

とにもかくにも これでひとまず 子どものコトはひと段落したような(#^.^#)


◆本日のご案内商品◆
✼ノークェントキノコ✼¥840 ✼クリスマスバード✼¥578
ノークェントキノコ&クリスマスバード
ちょっと肌寒くなってきたので、トリさんにもあったかい帽子を(#^.^#)
20㎝くらいの高さがある 素朴ですがなかなかインパクトのある木製のキノコ!
飾るととっても雰囲気が優しくなります♪
今年の秋冬はフクロウモチーフとキノコモチーフがかなり人気を集めていますよヽ(^o^)丿


これからもRegaloをよろしくお願いいたします!!
応援クリック♪ ぷちっとポン!をお願いします^^
広島ブログ
2013.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/553-0d110621

