--.--.-- / Top↑
またまた心配していた 台風27号!

以前から娘がすっごくすっごく楽しみにしていた社会見学。。。

台風は直撃しなかったものの、夜中からの警報発令にて
社会見学は中止になりました。。。(/_;)

運動会といい、遠足といい・・・
かなりの確率で雨に邪魔をされてしまう 娘の学校行事

本当に残念だったのだと思います

朝からお弁当を何度もせがまれ
社会見学中止と学校休校にもかかわらず お弁当を作ることに

そして自宅の階段下にレジャーシートを敷いて
そこに座ってお弁当を食べるという・・・自宅内ピクニック^^;

そのお誘いを断ることも出来ず
お皿を片手に持って 階段下で昼食をとりました(^_^;)

娘に楽しんで頂けたなら嬉しいが。。。


◆本日のご案内商品◆
✼へのへの一段ランチBox✼¥1,620 ✼へのへの箸セット✼¥864
へのへのランチBox&箸セット
ランチタイムが待ち遠しくなる!こんなユニークなランチBoxはいかがですか!?
超個性的な 「へのへのもへじ」モチーフの1段ランチBox
2段では多すぎる…1段じゃ少し物足りない方へ 丁度いいサイズになってます
お昼からも頑張れそうな 元気と笑顔を与えてくれるよヽ(^o^)丿


これからもRegaloをよろしくお願いいたします!!
応援クリック♪ ぷちっとポン!をお願いします^^
広島ブログ
2013.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/552-9f020227

