--.--.-- / Top↑
今は毎日とはいかないけれど
出来るだけ お店に足を運び 
お客さんの顔を見て話をするようにしています

Regaloでは お客さんをお迎えし 接客する立場

だけどRegaloを一歩でると 
私もお客であり 接客をされる立場となり・・・

わからないことを尋ねると 冷たい返事をされる店員さん
・・・聞いてごめんなさい。。。と思っちゃう

不機嫌そうに仕事をされている店員さん
・・・具合悪いんですか? と聞きたくなっちゃう

優しく笑顔で対応してくれる店員さん
・・・安心してお買い物できます^^ありがとう♪

お店さん、病院、役所関係など どこでもですが
対応して下さった方の印象で 帰る時の気持ちが違いますよね

店員さんも毎日上機嫌ではいかないようですが
接客されて感じたことで また勉強させてもらってます

Regaloでも 居心地のいい空間づくりのひとつとして
接客はスタッフ一同 気を配るよう配慮しています

初めてのご来店で入りにくいお客様や 緊張されてるお客様
じっくりゆっくり商品を見て歩きたいお客様
時間に限りがあり 急がれているお客様

お帰りの際には 笑顔でお帰り頂けるよう
そして また立ち寄ってみたいと思って頂けるよう
心がけたいと思っています。


◆本日のご案内商品◆
✼フレグランス・サシェ✼¥399
フレグランス・サシェ
フレグランスのビンをモチーフにしたサシェ♪
香りは ローズ・ORCHID(蘭)・TEA の3種です。
ふわふわな手触りと女性らしいデザインで
デスクやタンスにもいいけれど、Bag inでも楽しみたい可愛らしいサシェです!
優しい香りをプレゼントに添えられるのも喜ばれると思います(#^.^#)


これからもRegaloをよろしくお願いいたします!!
そしてRegaloとスタッフ一同に応援クリック♪ ぷちっとポン!をお願いします^^
広島ブログ
2013.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/551-b000fe4c

