--.--.-- / Top↑
日中、温かな陽射しが差し込んで 今日も暑くなるかしら・・・
と思いきや 台風の影響? 冷たく強い風が吹かれた1日でしたね

お店の中もひんやりとして 首筋がさむい・・・

今日はカーディガン、スヌード、イヤーマフラーなど
あったかものがお客様の目に止まり 
そろそろ防寒グッズが必要な季節になったんだなぁと感じました^^

それと同時にこの寒暖の差、季節の変わり目というのもあり
お客様の中にも 体調を崩されてる方も・・・

しっかり季節が変わったら大丈夫なんかなぁ~???

私は体が重く ダルさが強いんですが
お客様は頭痛のひどい方やめまい、耳鳴りなど言われてましたが

女性は家にいてもゆっくり休んではいられないですもんね!

皆様も無理のないようお気をつけくださいね~!!

またまたお店にカワイイもの 入荷してますヽ(^o^)丿


◆本日のご案内商品◆
✼ウッドハウスクロック✼¥3,675
ウッドハウスクロック
ヨーロッパのかわいいお家をイメージしたウッドクロック♪
可愛くディスプレイして置時計に、また壁にもかけられる2Wayタイプです^^
時が止まってしまいそうな 温かな雰囲気たっぷりの優しいウッドクロックです(#^.^#)


✼ブラウン・ポッテリーオウル✼¥1,575
ブラウン・ポッテリーオウル
フクロウさんのオブジェにフクロウさんの模様が描かれてる 
ユニーク&インパクトのあるフクロウさん♪
『Trick or Treat』 の踊るような文字が ハロウィンのお祭りを感じさせますが
私はフクロウの目のデザインに釘付け!こうぃうの大好きです♪


これからもRegaloをよろしくお願いいたします!!
そしてRegaloとスタッフ一同に応援クリック♪ ぷちっとポン!をお願いします^^
広島ブログ
2013.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/547-68876018

