--.--.-- / Top↑
2ヶ月半になる息子と 94歳になった祖母

なかなか会いに連れて行けなくて・・・
秋風の気持ち良い今日、やっと会わせてあげることができました^^

私にとっても祖母と会うのが1年以上ぶりというご無沙汰でした

親戚の中で「赤ちゃん」の誕生は10年ぶりなので
おばぁちゃんも曾孫を抱っこして離さない
しかも!おっぱいをやりたくて仕方ないらしい^^;

この大正と平成のコラボは今度はいつになるかわかんないけど
あんなに笑顔いっぱいで喜んでくれると
出来るだけ足を運んで 会わせてあげたいですね♪

息子を元気に育てないと!

そしておばぁちゃんにも まだまだ元気でいてもらわないと(#^.^#)


◆本日のご案内商品◆
✼オトナカワイイ♪アクセサリー✼
オトナカワイイ♪アクセサリー
ダークなカラーの洋服が増えてくるこれからの季節のオシャレスパイスにおすすめ!
今年は三角モチーフが人気上昇!そしてピアスも大きなものが人気です♪
スクエアモチーフのネックレスは2WEY仕様になっていて
ネイビーの裏側はベージュカラー、ホワイトの裏はブラックカラーになってるので
反転させて洋服に合わせてコーディネート出来て2倍楽しめます^^

✼星のピアス✼
星のピアス
子どもっぽくならないオトナのきらきら輝く星ピアス♪
ブラックはほんのり辛口コーディネートに、華やかさにはゴールド♪
そしてさわやかにオトナカワイイのはシルバー色です^^


これからもRegaloをよろしくお願いいたします!!
そしてRegaloとスタッフ一同に応援クリック♪ ぷちっとポン!をお願いします^^
広島ブログ
2013.10.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/545-c47f6d0f

