--.--.-- / Top↑
産前が最後だったから もう数ヶ月ぶり♪
お子を見てもらっている 今日がチャンス!!

やっと♡ 美容院へ行けた!!・・・と言うのが普通

だけど今回向かった先は 理容院^^

もぅ長い間行きつけている美容院は少し遠いので
今回は三原市内をずっと探して 美容院多すぎてどこに行けばいいか!?

いろいろ悩んではみたけど 今回行ってみた理容院・・・床屋さん♪

娘の保育所時代にご一緒だったのがきっかけで
お店にもよく顔を出して下さるステキなご夫婦がされてるところなのです

女性もOKよ!と快くお返事下さったので行ってみました(#^.^#)

正直、入る時やっぱりドキドキ・・・
お客様は見事に男性ばかりで(当たり前よね^^;)

床屋さん行くの 小学校低学年以来だもんね

だけどね!こちらの理容院にはレディースのヘアカタログも用意されていて
ドキドキしたのは 入る瞬間だけでした
居心地も良く、正直 女性にもおすすめしたいかも~!

カットも丁寧にして下さって 仕上がりも思ってた以上に良かった~!(^^)!
カラーもおまかせしたけど 好みのカラーに仕上がり とってもいい気分♪

ある程度の希望を伝えたら 何となくの好みをわかってくれるご主人と
女性でも抵抗がなくなるほど 気さくに話して下さる奥様と
店内にはかわいいお子様たちの写真が飾られていて 優しさいっぱい!
 
理容院ということにも抵抗がなくなるような 
奥様が言われてた通り 女性もOK!なお店でしたよ♫


◆本日のご案内商品◆
✼ルームシューズ✼¥2,520
ルームシューズパネルRD


ルームシューズパネルBR
かかとの部分がやわらかなニット素材なので
シューズのようにきちんと履いても スリッパのように踏んじゃって履いても大丈夫!
カラー使いが楽しい おしゃれスリッパはメンズ・レディースの2サイズ揃ってます
ご夫婦で仲良くステキライフを、そしてセットでプレゼントにもおすすめ♪



これからもRegaloをよろしくお願いいたします!!
そしてRegaloとスタッフ一同に応援クリック♪ ぷちっとポン!をお願いします^^
広島ブログ
2013.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/544-25845013

