--.--.-- / Top↑
なんだなんだ!?この蒸し暑さは!!

台風の仕業でしょうかね^^;
この季節にこんな梅雨時期のような蒸し暑さに萎える~(>_<)

昨日まで何かとバタバタ忙しかったので
定休日の今日は自宅勤務もちょっとお休みしようと
予定では お子とゆったりのんびり過ごす♪・・・予定だった

曇り空とこの蒸し暑さ 家の中でもじんわりと汗ばんでくるし
何にもしないでいると ヒマしてる頭の中がいろんなコトを考えてはイラっとする

同じくお子も何だかグズって ずっと相手してないと
お隣に心配されそうなほど大きな声で泣いて 私をいじめます。。。(-"-;)

こんな日はお子も気分がすぐれませんよね^^;

体や顔を拭いたり、お子サマ語のおしゃべりに付き合い
そしてヘンな歌をうたって聞かせてみたり

体を疲れさせるようなこんな日は
皆さんも体調崩されないように気をつけて下さいね♪


◆本日のご案内商品◆
✼パペットミトン✼¥3,990
パペットミトン
雑貨屋ならでは!のユニークな手袋が届きました♪
その名も「パペットミトン」Cat&Dog、そしてBoy&Girlの2種
少し薄手なのでモコモコし過ぎなくて 手を入れると結構使いやすいです
手袋…と思えば少々お値段もいいですが、1点ずつの超レア&超可愛さです!!
寒い日の外出も しっかり大人カワイさを楽しみたいですよね(#^.^#)


ワンコの手、ニャンコの手…でごあいさつ♪なんて嬉しいよね(#^.^#)
パペットミトン・Dog&Cat


これからもRegaloをよろしくお願いいたします!!
そしてRegaloとスタッフ一同に応援クリック♪ ぷちっとポン!をお願いします^^
広島ブログ
2013.10.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/543-13119d2f

