--.--.-- / Top↑
今日は陽射しが強く暑い1日でした

・・・が 今夜はおでんが食べたかったので(*^。^*)

というのも 先日、友達からおすそわけ頂いた 『おでん』

素材の味?ってくらい薄味だよ!と言っていたそのおでんの味に惚れてしまった!

確かに薄味ではありました
なのに旨味があって 味もしっかりあって とても美味しかった♪

この季節にも本当にぴったりな そのおでんに似たものを作りたくて
薄味目指して挑戦してみました!

やはり・・・家庭の味は真似できませんな。。。

全然似てませんでした(-"-)
普通に我が家のおでんが いつも通りに出来あがりました^^;

これはもぅ・・・次回のおすそわけを待つしかない!というコトで♪


◆本日のご案内商品◆
✼ミルクガラス✼ピッチャー¥2,940 グラス¥1,260 コンポート¥840 ボウル¥945 
ミルクガラスWH

ミルクガラスGR
柔らかいミルク色のガラス食器です♪
シンプルなデザインですが、エレガントなような、そしてどこか懐かしいような・・・
何だか引き込まれていくような感覚を覚えるステキな食器です^^
飲食としてだけでなく、フラワーベース、小物入れとしてインテリアにも♪


これからもRegaloをよろしくお願いいたします!!
そしてRegaloとスタッフ一同に応援クリック♪ ぷちっとポン!をお願いします^^
広島ブログ
2013.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/539-946863b0

