--.--.-- / Top↑
あぁ・・・もぅ9月も終わりですねぇ

夜も日が変わる頃にはちょっと肌寒く・・・
日中まだまだ暑いぶん、少し心地はよいけれど
秋めいてきたなぁ そう思いながら夜を更かしています

友人が期間限定で勤めていた 三原駅前の『たこのつぼ』さん

7月から今月いっぱいまでの期間限定で
三原の特産や観光スポットの案内などをされていらっしゃいました

三原に住んでいながら知らなかった美味しいお店や
おみやげにしたいカワイイたこグッズも 
お邪魔する度に目新しいものがあり、仕事の際にはつい立ち寄りたくなりました

3ヶ月という限られた期間で お客様に楽しんで頂く・・・
それを企画し作り上げていくのは本当に大変なんじゃないかなぁ。。。

だけどいつも笑顔で元気で頑張っていた友人
頼もしくて気配り上手な彼女の姿は とてもカッコよかった!

同じ接客をするわたしたちも学びたいところがたくさんありました(#^.^#)

9月いっぱいで終了してしまうのはとても残念だけど
三原の方にもそして市外、県外の方にも 
三原を楽しんで頂くことが出来たんじゃないかと思います♪

3ヶ月 大変お疲れ様でした!
そして ありがとうございました(^-^)


✼アニマルフリースポーチ✼¥2,415
アニマルフリースポーチ
ふわふわの優しい手触りが気持ちイイ!フリース素材のアニマルポーチ♪
このコたちはイヌですか?クマですか?ネコですか?
・・・どこのコかはわかりませんが^^バッグの中で可愛がってあげて下さい(*^。^*)

✼CAT&DOGニットポーチ✼¥3,675
Cat&Dogニットポーチ
わぉ~!びっくり目玉のユニークちゃん!
こちらはロングタイプのニットポーチ♪
このコたちをバッグから取り出せば 注目度満点で笑顔が炸裂します!(^^)!
秋冬アイテムのおすすめですよ~♫


これからもRegaloをよろしくお願いいたします!!
そしてRegaloとスタッフ一同に応援クリック♪ ぷちっとポン!をお願いします^^
広島ブログ
2013.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/538-25269000

