--.--.-- / Top↑
今朝はぐぐっと冷え込みましたね(>_<)
寝起きにあまりの寒さにびっくりして 上着を探しました^^;

お出かけの際にはそろそろ軽く防寒対策をした方がよさそうですね!

お店もそろそろ秋冬ストールやスヌード、そしてニットカーディガンなどが
入荷と同時にお店を出ていき 目を引くようになってきましたよ♪

今年はカワイイポンチョやダウンベストなども入荷しています
どうぞお見逃しなく!!

今日はお店に数ヶ月に1度 お立ち寄り下さる東京からのお客様が♪

出張時に寄って下さるのですが、オープンして間もない時に初めて来店頂いて
それからいつも立ち寄って下さるので 東京から来られる度に感激します!!

今日は私がどうしても出かけなければならない事情があって お話が出来ないまま
お別れしてしまったので 1日中心残りでした。。。

次回の際には是非!3年分の想いをお話できれば嬉しいです

そうそう!
先日早いものでお子が2ヶ月を迎え、ぷくぷくになりました^^;
もぅずいぶん一緒にいるような気もしたりしますが 
それでもまだ2ヶ月しか経ってないんだなぁ。。。

最近予防接種も数が増えてるので 
早くも2ヶ月目からどんどん接種していかないといけないようで
早速連れて行きました。

出産時にご一緒だったベビーちゃん&ママさんにも
偶然だけど 2ヶ月ぶりのご対面も出来て嬉しかったです

こんな小さな子の予防接種、1度に2本打ちなんですよ!

細い腕には太く見える注射針を 結構深く刺して 
予想通りの 『ンギャ~~っっ!!』 な大声リアクション!

来月には1度に3本打ちだそうで・・・(^_^;)


◆本日のご案内商品◆
✼ポットミット✼¥3,675 ✼ヘアゴム✼¥1,050
フェルトアニマルパペット
フェルトの元気いっぱいのアニマルたち♪
元々はポットミットですが、パペットとしてお子様と楽しく遊んで頂きたい!
とってもキュートな楽しい仲間たちです♪
ご出産などのお祝いギフトにもオススメな商品です^^
ミニミニサイズになったヘアゴムも これまたカワイイですよ~♫


これからもRegaloをよろしくお願いいたします!!
そしてRegaloとスタッフ一同に応援クリック♪ ぷちっとポン!をお願いします^^
広島ブログ
2013.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/536-cd9ebefb

