--.--.-- / Top↑
あらあら あらら~
前回は Non Titleでしたね。。。
すみませんっ!

20日から3日間の 3周年イベント!
たくさんのお客様にご来店頂き、本当にありがとうございました<(_ _)>

この3日間は 出来るだけ店頭にて直接お礼を伝えたかったので
お子をばぁちゃん、父さんにお願いして 出勤しました

また こちらのお礼の言葉よりも先に 3周年へのお祝いの言葉、
そして個人的ですが 出産に対しお祝いの言葉を頂きまして
本当にありがとうございました(#^.^#)

この3年を経て巡り合ったお客様とスタッフに改めて感謝しております!

わたしにとってのRegaloとは
楽しい雑貨をご案内するためだけではなく
お客様が気を悪くされない距離まで歩み寄り 
年齢を超えて一緒に笑い合うことの出来る ステキな場所だと思っています。

ありがたいことに フレンドリーな気さくなお客様が多く
いつも楽しく接客させていただいています♪

スタッフもなかなかの人懐っこさを持っていて
個々に魅力を持っている子たちなので 皆様も気軽に声をかけてくださいね~!(^^)!

これから 秋冬に向けてどんどん商品が入荷してまいります!
どうぞよお立ち寄りくださいね♪


◆本日のご案内商品◆
✼新・レザーキーホルダー✼¥1,050
イカ・キーホルダー
いつもどの子も大人気だった ぶさかわレザーキーホルダーに新しい仲間が♪
この秋はひつじ・フラミンゴ・イカくん!?そしてカラフルレザーで新登場です!!
まるで宇宙人のようなイカくんの笑顔にすっかり魅了されてしまった(*^。^*)
レザーでこの価格でこの頼もしさ!必見です♪

✼アニマルレザーミニポーチ✼¥2,520
アニマルレザーコインパース
こちらも秋の新作!アニマルミニポーチ♪
おサルさん、ぶたさん、アヒルさんの 手の平より一回り大きめのサイズは
コインパースとして、またリップやお薬など 持ち歩く小物を入れて♪
ほどよいサイズなので 使い勝手も良いかと思いますよ~ヽ(^o^)丿


これからもRegaloをよろしくお願いいたします!!
そしてRegaloとスタッフ一同に応援クリック♪ ぷちっとポン!をお願いします^^
広島ブログ
2013.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/534-d2fe6cd8

