--.--.-- / Top↑
何ヶ月ぶり・・・
実家に里帰りしてきました^^

と言っても、産前産後は母がこちらに様子を見に来てくれるので
ご無沙汰というわけでもなく
遠い距離ではないので日帰りコースの短い時間でした

ご近所さんへのご挨拶と仏壇に座って亡き父にベビくんをお披露目
上の子も この子も二人とも実際に見て抱っこしてもらいたかったな
でも見てくれてるかな^^

お昼から実家の近くのお店が並んでいる辺りを少し娘と歩いてきました
歩きながらふわっと昔を思い出した

この辺り一面見 全部田んぼと畑しかなかった
通り過ぎる電車の音しかなくて 静かで何にもなかった
小学生の頃 学校の授業で稲刈りを体験とかして・・・

今はこうして魅せが立ち並び アスファルトの上を歩く
あの頃の私と同じくらいになった娘と

いつの間にかこんなに年月が過ぎていったんだと不思議な気分

なくなったものを懐かしみながら 今ある便利な光景を見つめながら
少しの時間 ぼんやりと歩きました^^


◆本日のご案内商品◆
✼リバーシブルパーカー✼¥5,145
リバーシブルパーカー・オモテ
秋物どんどん入荷しております!
おすすめのスウェットパーカー♪リバーシブルで2度オイシイ(*^。^*)
ほんのり細めのラインでスタイルをきれいに魅せてくれるのもまたオイシイ!
前より後ろの着丈が少し長いことで ウエストラインもキレイにみえました^^
スウェット生地ですが見た目より結構軽いですよ♪

どちらのカラーがお好きですか^^
リバーシブルパーカー・ウラ
実際に試着してみるとオトナカジュアル感満点!でした♪


これからもRegaloをよろしくお願いいたします!!
そしてRegaloとスタッフ一同に応援クリック♪ ぷちっとポン!をお願いします^^
広島ブログ
2013.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/526-10d348a7

