--.--.-- / Top↑
数日間続いた ちょっぴり肌寒さも感じた涼しい雨・・・

と、ゆったりとは思えないくらいの豪雨でしたね(*_*;

今年は災害のニュースが毎日のように耳に入ってきた夏でしたね
土砂災害や、道路の冠水、思いもよらない竜巻での被害まで!

自然の力で癒されることもありますが
こんな危険なことも・・・
自然の力にはかなわないですね。。。

2学期の初日、警報が発令されたことで学校は休校。。。
連絡があった以降は 何故休み???なくらいな穏やかな天気で・・・

そして昨日も やっぱり休校(-"-)
今年は長い長~い夏休みでした

最近は連絡網がメール配信に変わり
休校の知らせの後に 次は時間割や宿題の連絡メール

絵具道具を忘れた!と娘に怒られて 何で私のせいなのかと思っていたら
明日持っていくものまで 連絡メールに記載されていたと。。。(-"-;)

最後までちゃんと読まないとダメ・・・でしたね^^;



◆本日のご案内商品◆
✼Kidsショルダー✼¥3,360
KidsショルダーNeko
おしゃれ好きな可愛いお子様へのギフトに♪
Kidsサイズのショルダーバッグとお揃いのコインパースがセットになっています♪
女の子は幼い頃から 早くもママと同じスタイルをしたくなりますよね^^
そんなオシャレさんにぴったり!

こちらはピンクのカラーのショルダー♪とりさんです(#^.^#)
KidsショルダーTori


これからもRegaloをよろしくお願いいたします!!
そしてRegaloとスタッフ一同に応援クリック♪ ぷちっとポン!をお願いします^^
広島ブログ
2013.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/525-bdaeeff8

