--.--.-- / Top↑
こんばんわ♪
毎日・・・少しずつボロボロになっていくような。。。

寝不足と腰痛、肌荒れ・・・(-"-)

だけど もぅ少ししたらベビちゃんのお宮参り予定
同行する娘の洋服がない!・・・ので 買いにいくことに・・・

誰のお宮参りで誰の洋服を買うんだ?^^;

出かけるコトがまだ苦痛で 時間があれば少し静かに過ごしたい。。。
あ、家にいてもなかなか静かにはいられないんだけど
お店とかをウロウロするには ちょっとしんどいですねぇ(>_<)

広島や福山まではとても足を運べないので
今回は近くで探すしかなかったのですが
季節の変わり目・・・コレっていうのが見つからないんですよね^^;

4年生の女の子ともなれば あれはイヤ これはちょっと。。。なんて
選んだり試着したりで1時間もかかってしまった

最終的に本人はウキウキして買った洋服を自宅で披露♪

私はリビングで ばったんキュ~ッ(*_*;

はぁ~ 体力も相当衰えているような気がします
産前より若返らなければ!!


◆本日のご案内商品◆
✼2Wayストール✼
ホシ&アニマル柄ストール
秋の新作ストールが入荷しました♪
薄手のストールなのでこれからすぐに使えます!
嬉しいのはアニマル柄と半分がホシ柄になっているので 洋服に合わせて反転させれば
カジュアルにも大人っぽくも使える2Way仕様になっていること!(^^)!
カラー使いが控えめなので ホシも甘くなりすぎないからオトナカワイさを楽しめますよ♪

ホシ&アニマル柄ストール2
5色展開です。夏の終わりから秋に向けてしっかり楽しめるストールです♪


これからもRegaloをよろしくお願いいたします!!
そしてRegaloとスタッフ一同に応援クリック♪ ぷちっとポン!をお願いします^^
広島ブログ
2013.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/518-5fac17b0

