--.--.-- / Top↑
今日は雑務と事務処理がどうしても!だったので
お店に数時間出勤してきました。

周りの人からは 出歩くことを止められているので
最低限 お店でしか出来ない用事だけを済ませに行ったのですが
ずっと家の中にいたので お店でお客様と話が出来ることもすごく嬉しい♪

自分の体調管理とベビちゃん事情で 完全復帰まではまだ時間が必要ですが
お店に行くとなんだかほっとします^^

うちの娘との話ですが

おやすみ♪ と電気を消して眠ったはずの娘
次に様子を見に行くと メモ帳に書いた手紙をおいてくれてます

内容は特になく、さっき話したよね?・・・な内容の繰り返しですが^^;

その手紙の返事が欲しいらしく 数日に1回、時には連日に置いてくれているので
メモ帳の手紙がばらばらと・・・

お互いもらった手紙の保管も大変になってくるので
ノートにしよう!ということになり 

内容はやっぱり特にないけど
親子で交換日記。。。^^;

弟が出来て お姉さんらしくお世話もしてくれるけど
やっぱり何か特別なものが欲しくなるみたいです
自分とお母さんだけの何か・・・みたいな(*^_^*)

子どもが決めた交換日記のルールは 文章のあとにシールを貼る・・・らしい(笑)

娘が飽きるまでは付き合って 
いつか これが私と娘との何気ない想い出の1つになってくれたらいいなぁと思います♪
 

◆本日のご案内商品◆
左✼シェリージュエルフォトフレーム✼¥2,300
右✼シェリーパールフォトフレーム✼¥1,800
シェリージュエルフォトフレーム
左側のシェリージュエルの方は個性的で豊かな表情を感じる、明るい雰囲気のフレーム♪
そして右側のシェリーパールは大人っぽい雰囲気でどんなインテリアにもぴったり!!
私はどちらもお気に入りで、眺める度に気持ちが高ぶる素敵なフレームです!!
大切な想い出をステキなフレームで飾りませんか(*^。^*)
お好きなイラストやポストカードなどを飾られてもステキでしょうね♪


これからもRegaloをよろしくお願いいたします!!
そしてRegaloとスタッフ一同に応援クリック♪ ぷちっとポン!をお願いします^^
広島ブログ
2013.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/514-da2e4210

