--.--.-- / Top↑
昨日は火曜日で定休日としてお休みを頂きましたが
本日は通常通り 営業しておりますヽ(^o^)丿

お盆休み・・・毎日熱中症のニュースを聞かない日はないほどの猛暑ですが
皆様 楽しいお休みを過ごされていらっしゃいますか^^

今日は本当なら ペルセウス流星群を見たよ~!!って言いたかったのですが・・・

私はうっす~く星が点々と見えただけで 流れ星は見れませんでした。。。(>_<)
頑張って真夜中に上を上をと見上げていたのですが
首が痛い(-"-;) 

座ってみたり立ってみたり、首をねじってみたりしたものの
結局 見ることが出来ず 首の痛みに負けてしまいました。。。

たくさん見えたら 娘を起こしてやろうと思っていたのに・・・

周囲の街灯が明るいのも 星が見えにくい要因なんですけどね
ちょっと残念でした^^;

皆さんはキレイな星空、流星群!ご覧になられましたか?

あ、わたくしごとですが・・・
産後3週間が経ち、自宅療養していたつもりでしたが
子ども2人&実家でないこともあり 結局ゆっくり出来る日もなく3週間。。。

現場復帰を楽しみに♪ そして育児も楽しみながら過ごしています^^

時々、お店には行ってみてるので
また お客様にもお会い出来るのを楽しみにしています!


✼リスさんイヤリング✼¥2,520 ✼ピアス✼¥2,415
✼ブタさんバルーンブローチ✼¥2,520
アニマルアクセ
小さめモチーフのアニマルアクセはプレゼントでも人気の高いアクセサリーです!
リスさんもブタさんも♪とってもキュートですヨ♪
ブローチは帽子やバッグ、ストール留めとしてちょっとしたアクセントにどうぞ!(^^)!

✼もしもし?ピアス✼¥1,890
もしもし?ピアス
個性派のカジュアルピアス!Hello~Hello~(*^。^*)のテレフォンピアス♪
後ろのキャッチャーに電話線が付いているのが頼もしいです。
あなたのお好みは昔懐かしの黒デンワ?
それともアンティークゴールドで大人っぽく西洋のテレフォン?


これからもRegaloをよろしくお願いいたします!!
そしてRegaloとスタッフ一同に応援クリック♪ ぷちっとポン!をお願いします^^
広島ブログ
2013.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/513-9c26c42c

