--.--.-- / Top↑
3日間賑わった 『やっさ祭り』のシメは・・・
やっぱり!!
夜空を彩る 花火大会ですね♪

毎年、朝早くから場所取りに行き
思いっきり近くで『ド~ンっ!!』という大きな音を聞くのが好きです(#^.^#)

体中に電気が走ったような、そして胸とアタマを突き破っていくようなあの大きな音と
空いっぱいに広がる花火の妖艶さにいつも感動します!!

そして胸とアタマを突き破ってくれる その時に
夏の疲れ、悩み、苦しみとか ちょっぴり汚染された気持ちを吹き飛ばしてくれるような
そんな心が軽くなる幸せなひととき♪

今年は自宅の2Fから半分だけ見える花火を楽しみました^^
建設中のマンションでちょっと見えにくくなっちゃったな。。。

夏の空を艶やかに彩るステキな夜が終わると
まだまだ暑いけど・・・夏の終わりを感じます

そしてまた次にやってくる季節に向けて よし!頑張ろぅ!!って思います♪

やっさ祭りが終わると お盆休みですね

帰省で三原にお帰りの方、またお休みにお出かけされる方、
猛暑が続いておりますので お体に気をつけて
ゆっくりとお休みを楽しんで下さいね!(^^)!

今年のRegaloは火曜日の定休日以外は通常通り営業しております♪

夏のSale&秋の新作もぼちぼちと入荷し始めてますよ~!

電車待ち、フェリー待ちなどの時間つぶしにでも
是非!お立ち寄りくださいね~ヽ(^o^)丿


◆本日のご案内商品◆
✼ガーゼハンカチ✼¥472
くじらハンカチ
こちらも今治のタオルメーカーさんからの新作!!
どちらかというとちょっぴり薄手かな・・・なガーゼハンカチです。
薄手の理由は、そして子どもさんが持つにも使いやすく小さなポケットにも入れやすいという
ママにも子どもさんにもお揃いで使って頂きたい♪という想いからだそうですヨ♪

くじらさんとかもめくん♪
ガーゼハンカチアップ
くじらさん、かもめくん、そしてチェック柄の5カラーです。
同柄のスタイ(¥1,260)も同時入荷していますヨ~!
スタイはハンカチよりも少し厚手になって、吸収力、カバー力もアップです^^
ちょっとしたプレゼントにもとってもカワイイです!


これからもRegaloをよろしくお願いいたします!!
そしてRegaloとスタッフ一同に応援クリック♪ ぷちっとポン!をお願いします^^
広島ブログ
2013.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/512-27dcbf22

