--.--.-- / Top↑
最近曇り空と急な雨に驚かされたり・・・ですが
お客様、そしていつもBlogを見て下さっている皆様 お元気でいらっしゃいますか?

雨が降るとかなり蒸し暑さが増しますね(*_*;
夏バテ、熱中症など ホントお体にお気をつけてお過ごし下さいね!!

今日は病院での話です^^

産婦人科・・・って ホント全てをさらけ出しちゃって
陣痛、出産時には得に 恥も何も捨て去り お産にチカラを貸してもらう場所(#^.^#)

その後・・・なんですよ!

ボロボロになったすっぴんお肌で 髪の毛ももぅボヘミアン!
よれよれのガニマタで歩きながら3時間おきに授乳に向かう

若いママさんたちと同じ立場で一緒に並んでいると(出産時、ベビーが12人もいるという!)
自分も同じくらいだと錯覚し、部屋に戻り鏡を見て 再び我にかえる!

そうでした!そうでした!!
この中で1番の長老でしたわ。。。わたし(#^.^#)

そして自覚した後に続く また恥ずかしさ

・・・駅前の雑貨屋さんですよね?^^

・・・あ。。。気付かれてたんですね^^;

こんな姿でRegaloトークが始まる!?
恥ずかしいですが、だんだん恥ずかしさも忘れ トークを楽しんでしまう私♪

授乳しながら看護師さんにもバレていたんですね! またRegaloトーク始まる~
何もかもさらけ出して 何もかも見られて 恥ずかしや~ 恥ずかしや~^^;

こんな営業トークってあり!?
Regaloさん こんなんでよろいのか!?

・・・えぇ、もちろんお恥ずかしいところを めいいっぱいお見せして
家族にも見せないような格好と形相も見られてね。。。

だけど やっぱり声をかけて頂けるのはとても嬉しい!

お店でも結構自然体でお客様とお付き合いさせて頂いているので
わたしの中では こんなトークもまた楽しいのです^^
そして、お店に出られない自分が 違う場所でお客様とお店の話が出来るのも
お店に関わっていられることの 安心感と楽しさを感じました

病院で声をかけて下さった スタッフの方、そしてママさん方、
また是非!!お店にも遊びにいらして欲しいです!(^^)!


◆本日のご案内商品◆
✼ブレーメンの音楽隊♫✼ブローチ¥1,890 ネックレス¥2,310
ブレーメンアクセ
8月早々に届きました新作アクセサリー♫
オトナカワイさ満点!こちらはブレーメンの音楽隊の仲間たち!
ロバ・イヌ・ネコ・ニワトリが背中に乗ってるとってもキュートで頼もしいアクセサリー^^

✼スプーンネックレス✼¥2,310
スプーンネックレス
ブレーメンの音楽隊とはまた違うステキな雰囲気を持つ こちらのスプーンネックレス♪
アンティークゴールドのカラーと持ち手の長~い、まるで魔法のスプーンのような仕上がり感が
たまらなく魅力的です!!
シンプルで大人の個性&魅力を感じる、使いやすいアクセサリーです^^


これからもRegaloをよろしくお願いいたします!!
そしてRegaloとスタッフ一同に応援クリック♪ ぷちっとポン!をお願いします^^
広島ブログ
2013.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/507-f1e06934

