--.--.-- / Top↑
こんにちわ♪

30日に退院し・・・実は ベビちゃんだけ2日延長となり。。。
たった2日間ではありましたが、置いて帰るというのはせつないものでした

授乳に通いながら昨日 退院OK!が出ましたので 連れて帰りました(*^_^*)

出産後・・・病院での5日間
どの仕事が出来るだろうと思いつつ 体中の痛みと なんだか頭が働かない日々・・・

テレビも付けず 見慣れた窓の外を眺め 静かに赤ちゃんの授乳と経過を眺めながら
ただ それだけの生活だった入院期間に
ふっと思ったことがありました。

お店を始めるための準備が始まった日から 今の今まで・・・

家事もままならず、子どものことも多分最低限にしか出来なかった
そして自分の休みと言える休みもなかったような。。。

選んだ人生だから不満なんてないけれど
こうして仕事が出来ない状況で過ごす時間、これが「休む」ってことだよねって。。。

妊娠がわかった時、仕事との両立に不安でいっぱいになったけど

自分の選んだ人生と 与えられた人生との両立、これから先々のために
「休む」=立ち止まる この時間与えてもらって本当によかった気がします^^ 

お店を休ませて頂きながら こんなコト言うのもおかしいかもしれませんが

わたしたち 女性ですもんね!
家事と育児と仕事・・・そんな忙しく頑張る女性のための 
気晴らしの場所として立ち上げた、オトナカワイイRegaloを
もっと気晴らしの出来る場所にするための ちょっと立ち止まり振り返る時間だったような

そして自分自身 母として大切にしていきたい子どもたちへの時間

高齢とかなんとか・・・てよくボヤくこともありましたが
なんだかこれからも頑張れそうですヽ(^o^)丿

そしてそして・・・
立ち止まっている間に・・・溜まってしまった仕事の山!山!山~っ!!

あっりゃ~っっ!!(^_^;)

こんなペースで これからも楽しく頑張ります!(^^)!


◆本日のご案内商品◆
✼エスハドリーユ・ブルクロスサンダル✼¥3,990 → ¥2,793
Sale!サンダル
シンプルなウェッジソールのクロスサンダル♪
洋服を選ばず履きこなせる使いやすいデザインです^^
そして何よりも嬉しいのは、足元がすらりと細くキレイに見える 魅力的なサンダルなのです!!
つま先のカラーとベルトのカラー使いがポイント♪
サイズは・・・ごめんなさい!ですが お買い得商品のため
Mサイズのみの展開となっております。 どうぞご了承くださいませ<(_ _)>


これからもRegaloをよろしくお願いいたします!!
そしてRegaloとスタッフ一同に応援クリック♪ ぷちっとポン!をお願いします^^
広島ブログ
2013.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/506-7e3496df

