--.--.-- / Top↑
こんばんは♪

スマホでのblog更新は初めてなので、上手に出来るかわかりませんが
まずは、その後の近況をお知らせします(*^^*)

25日早朝に病院へ向かい
そのまま順調に痛みも強くなり!

お昼過ぎに男児を出産しました(*´ω`*)

退院後にまた詳しくお知らせします♪
ってか、話したいから聞いて下さいね!

レガロも通常通り営業中(о´∀`о)
スタッフも頑張ってくれてます。

お店の方もよろしくね♪
2013.07.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/504-9fae9d82

