--.--.-- / Top↑
たくさんのお客様に応援の声を頂いております♪

もぅ産まれた???体調はどう???

本当にありがとうございます<(_ _)>

お客様、友人、各業者さんなどなど、皆さんの声がお腹に届いているはずです
お腹をなでて下さる皆様の手のぬくもりも届いているようで
まだまだ お腹の中でゆっくりしてたいのか・・・

1日中痛みを感じる日もあるのですが
まだ本当の兆しが見えてこなくて・・・^^;
これだけは ホント今日か明日かと思いながらも わかんないですよね。。。

店頭に長い時間いられない分、ご迷惑もおかけしていることと思いますが
毎日必ずお店には出ております!

その日が突然に来るんだとは思いますが
それまでは スイカのようなお腹と共に
出来るだけ頑張りますので どうぞよろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿


◆本日のご案内商品◆
✼リングトリベット✼¥780 ✼プレッツェルトリベット✼¥980
プレッツェルトリベット
食卓がほんわりと温かく感じる 優しい木製のトリベットです♪
「鍋敷き」ですよね^^;昭和な私はやっぱり鍋敷きと言いたくなってしまいますが・・・
プレッツェルのカタチがとっても可愛らしい♪新入荷ではないですがやっぱり人気は大!


✼ライオントリベット✼¥945
ライオントリベット
頼もしい食卓を飾ってくれるのは こちらのライオンさん!
アイアンのしっかりした素材に ちょっとゆるいライオンのこのキャラが微笑ましい♪
我が家の食卓にはこっちかなぁ(*^_^*)


広島Blogランキングに参加しています♪
ぷちっとポン!とRegaloを応援してくださいねヽ(^o^)丿
広島ブログ
2013.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/502-0e6931e5

