--.--.-- / Top↑
何週間もずっとぐずぐず考えては 手を出せないでいた。。。

暑いし、身が重いし、立っているとお腹が張ってきて痛むし・・・
だからといって このコ!出て来そうな気配はない・・・

よし!!思い立ったが吉日!

主人を巻き込んで 寝室の大掃除を試みました^^

壁も拭きたいし、エアコン、窓、床 
そしてブラインドみたいになってるカーテンがちょっと面倒だったのですが
もぅ今しかない!とばかりに 拭いて拭いて洗って洗って♪

ベビーベッドを置く前にどうしてもキレイにしておきたかった場所
やっとキレイになりました♪

カーテンの色も壁の色も何て明るいの!?

ステキ(*^。^*)

こんなに気持ち良くなるなら 他の部屋も・・・と思いながら
今は体に限界があるので またのちに^^

もぅいつ産まれてもいいよって言われてるのですが
まだお腹の中で暴れてるので その気がないのかしらね。。。

今は数時間でも毎日出勤してます^^
お店も通常通りの営業をしております!

最近 わたくしごとが多いBlogですが お店の方もどうぞよろしくお願いしますヽ(^o^)丿


◆本日のご案内商品◆
✼キャンディー・ステーショナリー✼
キャンディーステーショナリー
カラフルポップでキュートなステーショナリーはいかがですか???
眩しい日差しの夏だしね♪ちょっと遊び心で揃えてみました(^O^)
上の棒付きキャンディーはボールペン(¥399)思わずペロっとしたくなります♪
下のはキャンディージャーノート(¥399)A5サイズくらいのノートで
ガラスジャーのカタチをした頼もしいノートですよ!
右側がカップケーキ型のメモパッド(¥315)とキャンディーマグネット(¥504)
オトナカワイイ女子の皆様に 遊び心を持って楽しんでもらえると嬉しいです!(^^)!


広島Blogランキングに参加しています♪
ぷちっとポン!とRegaloを応援してくださいねヽ(^o^)丿
広島ブログ
2013.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/500-1680fed2

