--.--.-- / Top↑
今日も痛いほどの強い日差しで 暑い1日でしたね(@_@;)

先日、命日に足を運べなかった父の墓参りに行ってきました。
父が逝って・・・10年が経ち、長くも短くも感じたこの月日

あの頃ね
まだまだ都合のいいトキだけ甘えさせてもらおうなんて思っていた頃

母が病気で突然倒れ療養中な時に起きた これまた突然の出来事で
一度に甘え処を失った時期で 急いでオトナにならないといけないと思った^^;

気張った数年を過ごして、結局そんなにオトナになれたとは思えないけど(-"-)

10年てなんて長いんだろう。。。
なのに何であっと言う間に感じるんだろうね?

10年の間に失ったものは数知れずあると思う
泣いて泣いて泣いて・・・立ち上がるしかなかったり、意外と立ち直れたり

そしてあの時に何かを学んだかもしれない 自分の考え方の変化を感じて
予想外の人生を歩くことになって また新しいものを発見したり 
新しい出逢いから沢山の大切な気持ちに触れることが出来たり

こうして振り返ってはみるけれど 
振り返っては後悔することもあるけれど

この年月は自分自身にとってとても濃厚で 
これから先に結論が見えてくるかもしれないものもあり
とても意味のある日々だったのではないかと思いました

さあ!また頑張りますヨヽ(^o^)丿 


◆本日のご案内商品◆
✼スパティウム・アラビアンバスケット✼¥1,890
スパティウム アラビアンバスケット
ステキなハバスケットが届きました!!が 早くも届い直後に1点お買い上げ頂いたので
今現在、残すは1点のみなのですが。。。
インテリアのディスプレイに♪ そしてフルーツやお菓子、パンなどを置いて
ティータイムやランチタイムにも楽しんで頂けそうなオシャレなバスケットです!!
お花やグリーンで飾って頂くのもステキですヨ♪


広島Blogランキングに参加しています♪
ぷちっとポン!とRegaloを応援してくださいねヽ(^o^)丿
広島ブログ
2013.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/498-0d9845ec

