--.--.-- / Top↑
昨日ニュースを見ていると 梅雨明け宣言が!!

今年は早く梅雨入りして長い梅雨になると言っていたのに
13日も早い梅雨明けとなり・・・

外の陽射しの強さというか 眩しさというか・・・
思っていたよりも早く そして暑い暑い夏が(@_@;)

年々 暑い夏が苦手になってきています。。。

皆様も熱中症!これからホントに危険ですよ!!
お気をつけてくださいね!!!

さて。。。

わたし、7月に入り とうとう臨月を迎えてしまいました^^
10年前に娘を出産した時と 体力が全然違うというコトを痛感中です

寝ても起きても座っても 腰痛っ(=_=;)
そしてこの暑さと体の重さに 気持ちはでろんでろん。。。
しっかり歩こうと思っても 体が動こうとしない・・・というか気持ちがついてかない!

あと少し!
出産までの残りの日々を お店のために家族のために そして暴れん坊ちび将軍のために
ぼちぼち準備をしながら過ごしたいと思います。

店頭では皆様からの 温かいお言葉と励ましのお言葉をたくさん頂戴いたしました。
本当にありがとうございます!!

これからも スタッフの協力のもと 変わらないRegaloを楽しんで頂けるよう
頑張ってまいりますので どうぞよろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿


◆本日のご案内商品◆
✼nokonokoスツール✼特大¥7,875 小¥5,775
New! nokonokoチェア
今回届きましたのは特大スツールと小スツール^^
画像ではわかりにくいかと思いますが、左のスツールのカバーのフチには
今までにない ちょっぴりポップなアニマル柄の生地が使われています^^
夏のカバーにはぴったりのカラーです。
真ん中のタイダイのブラック生地も大人っぽくてかなりきゅきゅ~ん♪とキています!
そして左のターコイズブルーはホントにホント!!キュートでステキ!!


今回から焼印が付いてます♪
nokonoko焼印
nokonokoさんの焼印が!!
そして木のカラーが2色になりました~^^
nokonokoさんの商品への愛情と お客様への想いがたっぷりと伝わってきます♪


広島Blogランキングに参加しています♪
ぷちっとポン!とRegaloを応援してくださいねヽ(^o^)丿
広島ブログ
2013.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/497-92bba7a4

