--.--.-- / Top↑
昨日、今日と2日間 駅前広場で行われている『ゆかた祭り』

大人っぽいステキな浴衣姿の女性
ドレスのような浴衣で歩いている とってもキュートお子様たちがたくさん♪

夕方からは土曜夜市もあって 楽しいそうな夜の明かりと
たくさんの人の賑やかな声で盛り上がっていましたよ(*´▽`*)

人がたくさん集まるって 見ているだけで楽しいです!
賑やかな声を聞いてるだけで楽しいです!

私も子どもを連れて 少しばかり歩いてみました^^

もぅ何十年も・・・着てないな。。。 浴衣・・・
私も着てみたら 少しは女性らしく振る舞えるだろうか^^;

たまには浴衣を着て いつもの自分とちょっと違う気分を味わいながら
夜を涼むのもステキですよね♪

ゆかた祭り・・・あと数時間でしょうか

皆様ゆっくりと楽しんでくださいね~ヽ(^o^)丿


◆本日のご案内商品◆
✼キリンピアス✼¥1,995 ✼キリンネックレス✼¥1,890
キリンピアス&ネックレス
お茶目なキリンのアクセサリー♪
キリンの首にはスケールのようにメモリが入っている頼もしさ!
いつものオトナカワイイ♪から ちょっと外れて楽しんで頂きたいデザインのアクセです(#^.^#)


✼ネコアクセ&くまさん✼
ネコアクセ
まず左の・・・レースのアンブレラを片手にしているのは白いお腹のクマさんです^^
こちらはネックレス¥2,625、ブローチ¥2,310
あまり見かけないユニークな、可愛らしさ満点のアクセサリーです♪
続いて上の方のネコピアス¥1,890、リング¥1,365
ネコが耳からぶらりと下がるタイプで 私のお気に入りです!!
最後はネコのお腹におサカナが!!なんとも言えないコラボが個性的なネックレス¥2、415
チェーンの付き方が両サイドになっているので 
カジュアルなT-シャツの上に ぽぽんとのせてあげて欲しい♪


広島Blogランキングに参加しています♪
ぷちっとポン!とRegaloを応援してくださいねヽ(^o^)丿
広島ブログ
2013.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/496-fef7c9df

