--.--.-- / Top↑
今日は気持ちいいくらいの・・・
う~ん・・・それを越えるくらいの?暑い1日でしたね^^;

海辺ではもぅ海水浴?行水?を楽しんでる 小さなお子様たちを見かけます♪
ぼ~っと見ていると 気持ち良さそうでしたよ^^

先日、娘がどこか行きたいと言うので
かと言って ぶらぶら歩く元気もないので^^;

ぷちドライブ♪

だらだらと車を走らせて たどり着いたのは竹原♪

約10年前くらいに数年生活していた町並みを久しぶりに眺めて
懐かしさと温かさを感じながら

1コ¥110の美味しい♪大判焼きを片手に運転しながら
住んでいたアパート付近や、よく通った道をドライブしました^^

ほんの少し 道の駅に立ち寄り 
おみやげに安芸津のじゃがいもを購入して・・・

本当は町並み保存地区を歩いたり、もっと何かを食べたりと
楽しませてやりたかったけど
その日はもぅ歩くこともつらくって^^;

それでも娘の生まれた頃に生活していた町だと教えると
こんな子供だましのようなドライブでも
楽しんでくれたようでした♪


◆本日のご案内商品◆
✼手鏡✼¥840
手鏡
手のひらサイズの小さな手鏡♪ 持ち歩きにも便利なサイズでカバー付きです。
左から「ぱっちり」さん、「はんなり」さん、「にっこり」さんです^^
メイク直しのトキにちょっと注目を浴びそうな個性的な3人美女の手鏡♪
ギフトにも大変人気ですよ(#^.^#)


広島Blogランキングに参加しています♪
ぷちっとポン!とRegaloを応援してくださいねヽ(^o^)丿
広島ブログ
2013.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/493-c5d564fb

