--.--.-- / Top↑
気が付けば・・・6月もあっという間で^^;
暑い夏もRegaloは元気に営業しますよ~ヽ(^o^)丿

先日Blogを見てご連絡を下さったお客様がいらっしゃいました♪
本当にありがとうございました!!

内容の乏しい・・・(-"-)文章力のない・・・(-∀-;)
商品案内しか見どころはありませんが

3日坊主なわたしがOpen以来 こうしてBlogでの案内を続けて来られたのは
見て下さるお客様、そしてコメントを下さるお客様、
店頭でもBlogへのお言葉を下さる 皆様のおかげだと思っております!

読んで下さってる皆さん!本当にありがとうございます(#^.^#)

商品選びには力を注いでおりますので 
遠方のお客様にも楽しんで頂けるよう、これからも入荷商品のご案内は
頑張って続けていきたいと思います

あぁ!そうでした!!

わたくしごとですが、只今妊娠9ヶ月終盤を迎え
そろそろ出産に向けての準備を始めています

そんな話もまた聞いて下さると嬉しいです^^


◆本日のご案内商品◆
✼ピクニックバスケット✼¥2,940
ピクニックバスケット
当店ご来店のお子様にサンプル商品で楽しく遊んで頂いております(*^。^*)
ギフトとしても大変人気の高く、お取り寄せ希望のお客様も多数!のGood Toy商品!
たまごやハムを挟んでサンドウィッチを作ってフルーツも入れて 子どもカワイイ!ピクニック♪

こちらの人気商品・・・残念ながらメーカーさんがお持ちの在庫を最後に販売終了となります<(_ _)>
只今5点のみ当店に入荷してまいりましたが、ご希望の方はお早めにお声をかけて下さいますよう
よろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿


広島Blogランキングに参加しています♪
ぷちっとポン!とRegaloを応援してくださいねヽ(^o^)丿
広島ブログ
2013.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/491-346384eb

