--.--.-- / Top↑
先日夜からよく降りましたね~!
夜中に何度か雨の音で目が覚めました。

今日は娘の小学校は休校となり、急な休みに本人はゆったりと過ごしてます^^;

お店の方も さすがに雨の日は静か・・・

しっとりとした雰囲気も悪くはないのですが
やっぱりお客様が少ない営業時間はちょっぴり寂しいような心地です

だけど雨の少ない梅雨時期・・・
こんな日も夏に向けて大切ですよね^^

今日はしっとりと営業中でございます♪

雨が上がりましたら また是非!足をお運びくださいね(*´▽`*)


◆本日のご案内商品◆
✼コットンクロス✼¥504
カラフル・コットンクロス
雨の日にも明るくカラフルに♪
大人気のコットンクロスが 新柄も合わせて再入荷しました^^
サイズは約48㎝四方、コットン100%の柔らかいクロスです。
バンダナ代わりに、ランチクロスとして、ハンカチとして・・・と多様に活躍する
とっても使いやすいサイズです♪


広島Blogランキングに参加しています♪
ぷちっとポン!とRegaloを応援してくださいねヽ(^o^)丿
広島ブログ
2013.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/489-d4ac3b02

