--.--.-- / Top↑
梅雨入りの中、今日は暑いほどの快晴でした!

今日は午後からの参観日がミニ運動会となり、
先月、途中で中止になった運動会の続きが行われました^^

ポポロの駐車場から学校までの そんなに長くはない道のりを
ふぅふぅ言いながら 歩いて行きました^^;

とにかく暑いっ(=_=;)

各学年 出番は1つだけ
学年競技のリレーで走るのを見に行ったのですが
娘の走り方が何だかおかしいぞ???

残念ながら男の子に追い抜かされ、悔しそうに必死で走る娘に
大きな声で(ちょっと大きな声を出し過ぎた!)声援を贈りました!

帰りに聞くところ 足が痛かったとか。。。

追い抜かされた言い訳かと適当に聞いていたのですが
仕事から帰ると家で湿布を貼っていて 休憩時間に捻挫をしてしまったらしく・・・

それでも精一杯 全力で走り切ったこと
もぅ一度褒めながら 適当に聞き流した自分にちょっと反省。。。(-"-)  

年々、子どもたちの頑張る姿に涙が出そうになります^^
目の前のコトに集中し、純粋に一生懸命になるその姿は本当にステキで
心を打たれますね(*^_^*)
 

◆本日のご案内商品◆
✼Men'sアロマライト✼¥3,990
Men'sアロマライト
名前はMen's・・・だけど 女性にももちろんオススメです!
消灯時は白い陶器製のアロマライトが多い中、こちらはあまり見かけないブラックなライト^^
見た目とてもクールでカッコ良く、点灯時はやわらかい灯りで優しい雰囲気になりますヨ♪
ステキな香りと灯りを楽しむ一時に是非!おすすめしたいライトです(#^.^#)


広島Blogランキングに参加しています♪
ぷちっとポン!とRegaloを応援してくださいねヽ(^o^)丿
広島ブログ
2013.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/481-5b65d0c9

