--.--.-- / Top↑
日曜日・・・
天気予報どおり朝から雲行きが怪しかったけど
予定通りとのことで・・・お弁当作りに励みました

開会式前からすでにぽつりぽつり。。。(-"-;)

雨の中始まった運動会

自分の娘だけでなく 雨の中競技をする子どもたちの姿を見ていると
頑張っている姿に感動させられます!

一生懸命!

大人になると出し惜しみしてしまうチカラ
体力的に無理出来ず もぅ出せなくなってしまってるチカラ

全力で頑張る子どもの姿に 自然と涙が溢れそうになりました

娘の出番のリレーを雨の中待っていた
入場門で準備している娘たち

その出番を前に 運動会が中止となり。。。(>_<)

早起きして作ったお弁当と 体の冷えた娘をお持ち帰りすることとなり
自宅にて 室内ピクニックのようにお弁当を食べました。。。

途中で中止なのは本当に残念でしたが
雨の中の一生懸命な子どもたちの姿は 本当に純粋に美しくて
みんなとってもステキでした!

我が家の娘は不完全燃焼だったのか?

帰宅後も運動会で踊ったソーラン節を家の中で何度も踊り続けていたよ(^v^;)


◆本日のご案内商品◆
✼フェールスタンドポット✼¥1,800 ✼フェールバードハンギングトレイ✼¥1,300
スタンドポット&トレイ
室内でもガーデニングでもステキなポット&ハンギングトレイ♪
トレイは壁にかけても雰囲気よく、またインテリアでトレイとして飾ってもステキですよ!!
ポットのバラのモチーフとトレイの鳥のモチーフがとっても人気です♪


広島Blogランキングに参加しています♪ぷちっとポン!お願いしまスヽ(^o^)丿
広島ブログ
2013.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/476-5ac66a4d

