--.--.-- / Top↑
小学4年生になった娘♪
急にしっかりしてきて とっても頼りになります^^

たどたどしいけど食事の支度も手伝ってくれたり(やりたいトコロだけ^^;)
お風呂やリビングのお掃除も もしかして私より丁寧っ!

少し体が重くなり 足の浮腫みや腰痛に悩まされてる今の私の
心強いオタスケマンです(#^.^#)

お腹の子が出来て とっても楽しみにしてくれているからか
より一層お姉さんらしく感じるこの頃・・・

彼女の活躍ぶりに感謝の毎日で
小さな(もぅ小さいとは言えないかなぁ^^)娘が頑張ってくれてる姿を見て
娘の存在の大切さを強く感じています

お店ではやんちゃぶりを発揮して 
お客様にもご迷惑をかけることもありますが・・・

お店を始めた時 1年生でちびちびだった娘も
こんなに成長しました(*^_^*)


※ 開催中です♪ 是非お立ち寄りくださいね~♫

Tシャツフェア



◆本日のご案内商品◆
✼メモスタンド✼¥368
メモスタンド
やっぱりレトロオブジェが人気です♪
ミシン・地球儀・テレフォンの小さなオブジェがメッセージを伝えてくれるヨ!
小さいのに作りが見事なメモスタンドが とってもリーズナブルで嬉しい(*^。^*)


広島Blogランキングに参加しています♪ぷちっとポン!お願いしまスヽ(^o^)丿
広島ブログ
2013.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/475-10edd7aa

