--.--.-- / Top↑
GWが過ぎて 日中暑いくらいの陽射しを感じるようになりましたね^^
気持ち良さと暑さとの今が境くらいなのかな

だけど 過ごしやすくて このくらいの季節が1番好きかも♪

皆様 Facebookされてますか?

先日 お店のおとなりの『あしびな~』のオーナーさんに
「やってみたら?」と 声をかけられたので登録をしてもらいました^^

え? 自分でやれって・・・???

私 超アナログ人間ですもの。。。^^;

今更ながらにFasebook始めてみると
普通に生活しているよりも 三原の情報が盛りだくさんなんですね!!

お店と自宅の往復で 特に変わった日々を送っていないので
私の投稿はBlogと対して変わらないけれど。。。(-"-;)

Blogをパソコンでしか更新出来ない私なので
(・・・コレもスマホで簡単に出来ると言われながら出来ないのヨ(>_<))
上手にどちらも併用出来れば♪と思っています

何かと現代に置いて行かれてるような気もするけど
新商品を探し出すことには チカラを注いでおりますヽ(^o^)丿

BlogもFacebookも そして1番の本家本元!Regaloのお店も
どちらもよろしくお願いしますっヽ(^。^)ノ


◆本日のご案内商品◆
✼『母の日』ギフト✼
母の日ギフト
これは「Brooches」というマグカップ&ミニプレートと香りの優しい紅茶のギフト♪
細く繊細なタッチのデザイン、トリやお花の模様がブルー、ベージュ一色で書かれていて
シンプルですが飽きのこない上品な仕上がりで、モーニングマグにステキ!
『母の日』のプレゼントにもぴったりです^^
オトナカワイイお母さんに♪
言葉ではなかなか素直に言えない「ありがとう」の気持ち・・・
メッセージコースターを添えて そっと伝えてみてはいかがでしょうか(*^。^*)


広島Blogランキングに参加しています♪ぷちっとポン!お願いしまスヽ(^o^)丿
広島ブログ
2013.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/471-2b811a5c

