--.--.-- / Top↑
さてさて!GWという長い休みの始まりです!
皆様は楽しい休日をお過ごしでしょうか^^

広島では菓子博が賑わい、来月にはフラワーフェスティバル♪
先日尾道ではみなと祭りで賑わっていましたね

私は今日もお店でバタバタと過ごしておりましたが
今日は超サプライズな出来事が!!

徳島で過ごした短大生活中、里親のように大変お世話になった友人のご両親
ふら~っと来て入り口に立っているのは!?
おっちゃんっ!?おばちゃんっ!!

自分のコトで精一杯の追われる毎日を過ごして ご無沙汰してばかりだったのに
遠路はるばる!海を渡ってわざわざのご来店に感激と驚き!

あぁ・・・涙が出そうっっ(>_<)

顔を見ただけで気が緩んで 子どもの頃のように甘えたくて仕方ないっ!
優しい笑顔とここまで足を運んでくれたその温かさに
いろんなモノが溶け出しそうで それを隠すのに必要以上にはしゃいでしまったかも^^;

ありがとう!ありがとう!本当に嬉しかったです!!

今日はもぅ1つの再会があり♪
以前勤務していた職場の仲間が・・・多分10年ぶり!?
ご夫婦でわざわざに立ち寄ってくれました(#^.^#)

話したいことは山ほど!でも話し足りなくてもいいっ!
会えて嬉しい みんな元気でいてくれて変わってなくて嬉しい

店内ではお客様とお客様が偶然 久しぶりの再会をされる方もいらっしゃいます^^
わたしもココでたくさんの再会があり きゅっとなった気持ちがほぐれていきます

Regaloは商品を見て楽しむばかりじゃなく
お客様同士が初めて顔を合わせても 笑顔でおしゃべりをされて意気投合したり
こうして なかなか会えない方との再会もあり
笑顔満載のお店なのです(^O^) 

なんでこんな大変な仕事を始めちゃったんだろう。。。
時々 考えては 現実の厳しさを感じる日もあるけれど

だからこのお店が好き!大切にしたい!!

みんなの笑顔が集まる場所として
雑貨を見て楽しむだけじゃなく、人と人とのつながりの喜びを感じる場所
そして その笑顔の温かさを感じる場所

Regaloは素直な気持ちを素直にお客様に提案している
だからスタッフの笑顔もお客様の笑顔も 本当にステキなんだと思う♪

大人になってどれだけ笑顔で過ごせてるでしょうか
誰かの顔をちゃんと見ること、素直な気持ちで話すこと、感じること

私はこのお店で働きながら 立ち止まる時間も皆様から頂き
笑顔満載のお店で過ごせている自分を 本当にありがたく感じています

この笑顔満載!なお店は 皆様の温かい心に支えられているんですね^^

ありがとう!
これからも頑張りますヽ(^o^)丿


◆本日のご案内商品◆
✼『凛』カップ&ソーサー✼¥1,680
凛カップ&ソーサー
こちらのカップソーサー『凛』
名前に負けない深い深い濃い色ときらめく艶に引き込まれそうな・・・
左の瑠璃色、右側の飴色、そして奥に見えるのは松葉の深い緑色
柄物の多いRegaloの中で『凛』としたこの深い色合いを
どうしてもお見せしたくて 何枚写真を撮り続けたか。。。^^;
静かに眺めていれば心落ち着く・・・そんな素敵なカップ&ソーサーです!


広島Blogランキングに参加しています♪ぷちっとポン!お願いしまスヽ(^o^)丿
広島ブログ
2013.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/467-41d2431f

