--.--.-- / Top↑
日差しが温かくなり 通り過ぎる風も心地よいですね^^

寒い間はなかなかお会いできない
ベビーカーでお散歩されるママさんとお子様が
最近可愛くご来店されるようになってきました^^

中にはベビーカーで来られてたぼっちゃんが
元気に走り回り ほんの少しの間での大きな成長を見させて頂いたり(^O^)

うちの元スタッフさんのBabyちゃんも
ニッコリと笑顔を見せてくれるようになりましたヨ♪
とっても美人さんで きらきらとしたキレイな目に吸い込まれそう^^

皆様も温かい日には 是非!お散歩がてらお立ち寄りくださいね~!

そうそう!
良くお二人で立ち寄ってくださる若いご夫婦さん♪

かわいい奥様に幸せの兆しが!!と教えてくれましたヽ(^。^)ノ

嬉しそうに話を聞かせて下さった お二人の表情を見て
幸せのおすそ分けをもらった気分で とっても嬉しかったです

あ・・・恥ずかしながら私も・・・^^ とこっそりお知らせ

店内にはいろんな幸せを運んで来て下さるお客様がたくさんいて
そんな笑顔に包まれながら 日々営業しておりますので
毎日元気いっぱいの当店でございます!

雑貨に興味のない方にも是非ご来店頂きたい
そしてスタッフとお客様とお客様が出会い 笑顔になれるお店ですヨヽ(^。^)ノ

パワフルな妊婦ですね~^^と言われちゃいましたが^^;
そうですよっ!その通りですよ(^O^)

ぽっこりおなかでお待ちしておりま~す♫


◆本日のご案内商品◆
✼アロマライト✼¥3,990 ✼プチアロマ✼¥399
a href="http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/img/201304210910474a8.jpg/" target="_blank">動物の森
真っ白で素朴でほんわりとした 優しくて和やかな表情のアニマルくんたち♪
大きい方が温かい灯りとともに香りを楽しむアロマライト。
そして小さい方が アロマを数滴たらして香りをたのしむプチアロマのアニマルオブジェ^^
お部屋に飾って香りを楽しみながら疲れた心身を癒してくれる・・・
優しい森の仲間たちです(#^.^#)
ギフトにも最適です!!


広島Blogランキングに参加しています♪ぷちっとポン!お願いしまスヽ(^o^)丿
広島ブログ
2013.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/463-7b954ecc

