--.--.-- / Top↑
花の香りがふわりとする優しい季節になりましたね!

春休みを過ごす子どもの相手もあまり出来ないままの毎日
スタッフさんに休暇を頂いて 子どもと桜を見に行きました♪

鷺島・・・
子どもが保育所の頃から仲良くしてもらってるお友達と
小さいながらに花見で同窓会^^

フェリーでほんのささやかな旅行気分を楽しみながら
海のそばの満開の桜の下で穏やかな?賑やかな?時間を過ごしました。

桜の花を楽しめる時期は本当にわずかながらで
その見頃と自分の時間とタイミングがなかなか合わないけれど
今年はなんとか^^

桜の木の下で何をするわけでもない時間を過ごす

それなのにあっという間に時間は過ぎていって。。。

もぅ少しこの短い季節を楽しみたいと思っていたのに
なんだか天気予報では 明日は嵐!?

桜の花・・・大丈夫かな・・・

もしかしたら
満開の桜の華吹雪が舞ってしまうのかしら

この温かい薄桃色の山や景色をもうしばらく見ていたいですよね


◆本日のご案内商品◆
✼ムールーチェ・キャンドルホルダー✼¥1,575
モザイクキャンドルH
涼しげなモザイクのキャンドルホルダーです♪
ホワイトのシンプルさもステキです!真ん中のイエローは金平糖の寄せ集めのような可愛さ!
右のブルーは存在感のあるキレイなモザイク、
そして上にあるピンクはブラウンのモザイクが入ってちょっとオトナな仕上がりに♪
どれもそれぞれの雰囲気を持っていてガラスって本当にキレイです^^
キャンドルホルダーとしてだけでなく、
キャンディーポットや小さなグリーンやお花を飾ってインテリアを楽しんで(#^.^#)


広島Blogランキングに参加しています♪ぷちっとポン!お願いしまスヽ(^o^)丿
広島ブログ
2013.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/457-ed2d16e5

