--.--.-- / Top↑
すみません!更新遅くなりました。。。<(_ _)>

インフルエンザの後、続いて熱が38度を超えた娘がおりましてっ・・・
3日間続いている間、不運にもパパさんまでも目が腫れるというハプニングに見舞われ
家事、育児、仕事の両立と妊婦生活に追われておりました(-"-)

さすがにハードでございました。。。

そして3月も終盤

身近な知り合いやお客様が 新しい旅立ちを

職場の異動、卒業そして進学・・・
皆様が三原を離れて行かれることをご報告下さり
そして お別れのあいさつのためにお店に立ち寄って下さったり

本当にありがとうございました<(_ _)>

全く会えなくなるくらい遠方に行かれる というわけではないのですが
三原から離れると 今のようには会えなくはなりますよね。。。

春はいろんな方々に新しい何かが芽生える新緑の時

笑顔でお見送りしたくて そしてこれからの新しい生活を応援したくて
笑って手を振ったけど・・・

お店の中で ぽつんと一人になると
なんだかせつないですね^^

あぁいけない!

次にまたお会い出来る日を楽しみに
また帰って来られた時、変わらずここでお会いできるように
わたしはここで頑張っていないと!!・・・ですね^^

4月から新しい職場や部署で頑張られる皆様、そして進学された学生さん♪
春の風を感じながら 新鮮な空気と一緒に ご活躍されるよう応援しておりますヽ(^o^)丿

そして またお会い出来る日を
この場所でお待ちしております!!


◆本日のご案内商品◆
✼ネックレス&リング✼
ネックレス
ごめんなさいっ!値段を確認するの忘れてしまいました(*_*;
だけどだけど・・・左からイギリスモチーフ、ネコモチーフ、ひつじ&お家モチーフ♪
ハイネックを脱いだ春の首元をキュートに魅せてくれる楽しいアクセたち(#^.^#)

リングもありますよ~♫
ネックレス&リング
1番オススメ!はひつじ&お家ネックレス^^
そしてリングはネコちゃんかなぁ。。。(*^。^*)
そしてそして どれもピアスもございますので 是非!見にお立ち寄りくださいねヽ(^。^)ノ


広島Blogランキングに参加しています♪ぷちっとポン!お願いしまスヽ(^o^)丿
広島ブログ
2013.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/455-e1770fbe

