--.--.-- / Top↑
車の中がぽかぽかと暖かく 山も少しずつキレイな緑色が見え始めましたね^^
気持ちのいい季節になりました♪

明日から娘も春休み^^
・・・先週1週間 インフルエンザで休んでいたから 修了式の1日登校しただけで
みんなより少し早い春休みを過ごしていたような。。。^^;

そして わたしは現在、妊娠6ヶ月に入り
ちょいちょい おなかの中で ぴくりぷるりと動いてるのがわかるようになりました。

やっぱりなんだか眠い毎日ですが^^;

思ってた以上に行動が鈍くなっているような・・・
コレは歳のせいなのか、妊娠中だからなのか???

でも 今頑張れることを やっておきたい!!
お店もそして家族に対しても 鈍いながら頑張ってるつもりな今日この頃です^^

店内をぷちリニューアル(気分♪)で 春アイテムも入荷しましたよ~!

春の新作アクセサリーも本日入荷!
早めのUV対策を♪ 日傘も入荷しております

お散歩がてら、ランチの帰りに・・・ちょっと覗きに来てくださいね♪


◆本日のご案内商品◆
✼ファニーフェイスBAG✼¥4,095
ファニーフェイスバッグ
とってもお気に入りです(#^.^#)
ブラックのサマーニットバッグですが、この顔がとってもステキです♪
シンプルなコーディネートのちょっとオチャメなポイントになるニットトート。
大き過ぎず小さ過ぎず・・・のサイズだからこそカワイイ!


広島Blogランキングに参加しています♪ぷちっとポン!お願いしまスヽ(^o^)丿
広島ブログ
2013.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/454-588100fb

