--.--.-- / Top↑
春の陽気に負けたくないRegalo!

もともと店内が少し暗い照明なので気にはなっていたから
使っている棚を動かして ディスプレイを変えてみました!

若者スタッフと ちょっと(?)中年たぬき店長と二人がかりで(-∀-;)

片付ける最中の何にもなくなった場所を見ると
閉店準備!?・・・に見えてあまりにもせつなかったので(笑)
思った以上に気合が入って 2日間かけて思いっきり棚替えにチカラを注ぎました!

たぶん・・・春らしい店内になったような気がします♪

よかったら見に来てくださいね~ヽ(^o^)丿


◆店内ディスプレイ◆
ディスプレイ1
レジ横のディスプレイを変えてみました^^

こちらはテーブルウェア付近
ディスプレイ2
死角になりやす隅っこを何とかしようと じたばたとやってみました^^
白い棚を利用してキッチンのディスプレイ♪


広島Blogランキングに参加しています♪ぷちっとポン!お願いしまスヽ(^o^)丿
広島ブログ
2013.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/453-0139f562

