--.--.-- / Top↑
春の陽気を感じながら 明るい空といつものごとく
三原駅の向こうの山の緑に ちょっぴり笑顔になりながら過ごしています

今頃・・・!?

娘が毎年恒例、インフルエンザにかかってしまいました(-"-)
頭痛から始まり・・・熱発。。。
そして娘のクラスは学級閉鎖に!

え? そんなに欠席者多いかったんだ!

だけど本人は意外に元気!
元気なのはひとまず安心・・・ですが 私も頂くと今はちょっとつらい~(>_<)

とか心配しながら数日が経ち、どうやら 大丈夫な様子^^

毎年春先になると かならず!と言っても過言でないほど
インフルエンザになっちゃう娘ですが

そして どんなに接触していても 一度もかかったことのない
ウィルスにめっぽう強いわたし(#^.^#)

インフルエンザB型・・・子どもの周りではまだまだ流行っている様子
手洗い うがい などの予防対策
みなさんもお気をつけくださいね^^

娘と接触のあった大人たちを心配していましたが
どうやら皆さん大丈夫のようで 安心しました


◆本日のご案内商品◆
✼ベリーグラス✼¥525
ベリーグラス
濃厚なカラーですがガラスの透明感とふちのゴールドがとてもステキ!
トルコ製の小さめなベリーグラスです。
食洗機、電子レンジ不可ですが、飲食可能ですよ♪
カゴに盛り付けて、パーティーでのちょっとしたお酒を楽しまれる時、
そしてインテリアに飾って楽しまれるのもまたステキかも♪
お店ではガラスウィンドウにディスプレイしていますので
雰囲気をまずご覧いただければ嬉しいです^^


広島Blogランキングに参加しています♪ぷちっとポン!お願いしまスヽ(^o^)丿
広島ブログ
2013.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/452-cb700341

