--.--.-- / Top↑
今日はよく降りましたねぇ。。。雨・・・

この雨の後 また一層温かくなっていくんでしょうね^^

先日 岡山へ商品の仕入れに行って来ました

展示会の時は1日中歩き、1日中商品を探して歩く3日間で
楽しいというよりも 体力と感性との戦いで 結構バテてしまうけど

今回は欲しかった商品を仕入れに行ったのでとっても楽しかった♪

グリーンのイミテーションやいちごのイミテーションを見て
欲しいモノを選んでいける お買いもの!
こんなにウキウキしながら 雑貨を選んでいくのも久しぶりかも♪

夜にはお食事会にて 久しぶりの業者さんとの話に盛り上がりました^^

すっごく勉強になるんです(*^。^*)

基本的に1人経営なので 壁にぶつかっても1人 答えが浮かばない問題も1人
そんなこんな・・・を さらっと解決してくださったり
1人で抱えてる重荷が ふっと軽くなるような 新しい答えが待っていたり

小売りの私と 問屋さんとの立場は違っていても 
同じ商品を見つめて 取り扱う者として 本当に力になるお話が盛りだくさん

少しでも前に進めたかな?・・・って思える出張でした^^

なのでなので!春のRegaloもよろしくお願いいたしま~すヽ(^o^)丿


◆本日のご案内商品◆
✼nokonokoチェア✼¥5,775~¥7,875
nokonokoチェア
春の季節にぴったり!なスプリングカラーで到着しました^^
お店を始めて3年目になりますが、いまだかつて同じデザインのない
大人気!のキノコチェア♪
只今特大サイズ1点、大サイズ2点、中サイズ2点が揃っています!

✼nokonokoクッション✼ 左:¥3,675 右:¥4,725
nokonokoクッション
お部屋に小さな『nokonoko村』を作りたい方には こちらもおすすめ!!
ぽよ~ん♪と跳ね返りがビーチボールのようで とっても心地よいクッション♪
もちろん!クッションのバウンド感だけじゃなく、デザインがおすすめ^^

✼ そしてそして・・・
  nokonokoさんのキノコが 神戸、大阪へ大繁殖中(*´▽`*)
  神戸でのイベント、大阪でのイベントのご案内も当店にございますので
  是非是非!お立ち寄りくださいね♪


広島Blogランキングに参加しています♪ぷちっとポン!お願いしまスヽ(^o^)丿
広島ブログ
2013.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/451-96a16b8c

