--.--.-- / Top↑
春の風を感じるような心地の良い1日でしたね^^
今日はお店のエアコンも少し温度を下げて営業しました。

このまま春が来てくれればいいのに・・・
今日の心地よさで まだ寒い日が来るかもしれないことを忘れて
重いコートを片付けたくなりました

・・・と思っていたら 2月も今日で終わり!?
明日からもぅ3月なんですね

お正月明けから もっそもっそと鈍い動きをしているうちに
あっという間に2ヶ月も過ぎていた(-"-)

・・・と 慌てて振り返りながら3月に向けてのお店づくりを考えてます!

お店にはホワイトデーにぴったりな紅茶ギフトや
京都からカワイイ小瓶に入った「桜の葉キャンディー」や「きなこ飴」が入荷♪ 

季節変わって春のウェアやワンピースなどの洋服も入荷していますヨ!

お外が温かい日には 是非!ふらりとお立ち寄りくださいませヽ(^o^)丿


◆本日のご案内商品◆
✼Quatre-Neufフォトフレーム✼L¥3、360 S¥1,890
フォトフレーム
とにもかくにも!本当にステキです!!
写真Lサイズが入るタイプがSサイズ、そしてA4サイズの大きなLサイズ♪
ほんのりアンティーク感もあり、明る過ぎないターコイズブルーが大人空間を飾ります^^
そして一緒に写っている、ナチュラルなラウンドレースマット(¥504)もおすすめっ!
大きなラウンドクロス&小さなコースターサイズも同時に入荷しています♪


広島Blogランキングに参加しています♪ぷちっとポン!お願いしまスヽ(^o^)丿
広島ブログ
2013.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/445-11455e27

