--.--.-- / Top↑
寒い寒いと思っていたら 積りましたね^^

カーテンを開けて 真っ白になった世界を見るには本当に美しい!
そこに光が射すとキラキラと輝いて 吐く息も白く すごくクリアな気分

だけど・・・雪景色を喜んでばかりいられない
雪に慣れてないものが 実際に雪道を歩いたり車を運転することは正直困難。。。
歩くにもたどたどしく、車のブレーキのタイミングもよくわからず(-"-;)

結局、車の運転が怖いから お店まで送ってもらうことに^^;

お店の前の車道も お昼頃まで凍ってバリバリでしたヨ。。。

冬の景色を楽しむにはホント雪もキレイですけどね^^

子どもは喜んで雪道を歩いて行きました
学校では雪合戦をしたそうで、嬉しそうに話してくれました

思い出した・・・

小学校の頃、すっごく雪が積もって
庭に「かまくら」を作ったことがあった!!

あの頃は純粋に雪を楽しんでいたなぁ(*^。^*)


◆本日のご案内商品◆
✼AMIGURUMIキーホルダー✼犬¥1,260 テトラ&きのこ¥1,050
アミグルミキーホルダー
控えめなカラーで、サイズは女性の手の平に収まるくらい、
大人カワイイ♪の言葉にぴったりのキーホルダーです♫
友チョコ代わりに、そして男性へのちょっとしたプレゼントにもオススメでございます!
厚めのナイロンパッケージ付きです。
わたしはテトラポットがお気に入りです(*^_^*)


広島Blogランキングに参加しています♪ぷちっとポン!お願いしまスヽ(^o^)丿
広島ブログ
2013.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/435-5d1f46f5

