--.--.-- / Top↑
郵便局へ行きました。

以前からもしかしたら・・・とは思いつつ
窓口違いで声をかけることも出来なかった・・・

今日はちょうど彼女のいる窓口へ用があり 
思い切って声をかけてみました。

彼女とは!?
幼稚園の頃 とても仲良くしていたおともだち(*^_^*)

ふわっとした可愛さがちっとも変ってなくて 今もやっぱり可愛い♪

声をかけるとすぐにわかってくれました^^
窓口のため ゆっくりは話せなかったけど・・・

エレクトーンを一緒に弾いてたよね?
手をつないでたから二人とも一緒に溝に落ちたよね^^
犬飼ってたよね!?

幼稚園の頃の思い出だから すっごく単純な内容でしかないんだけど。。。

こんな単純な思い出話が 単純に嬉しい♪
そんな頃もあったんだ・・・
複雑な大人社会をまだ考えたコトもなく 本当に単純な子どもの頃

大人になってまた会えたこと
たった少しの思い出を話したこと そして覚えていてくれたこと

ちょっと ふふっと笑みのこぼれた 懐かしい時間でした^^


◆本日のご案内商品◆
✼ふわもこ♪ヘアゴム✼¥1,155~¥1,260
フワモコヘアゴム
ふわもこっとして ぽてっとした雑貨屋らしいヘアゴムが入荷しました^^
春らしいカラーとフラワーモチーフが可愛いアルファベットのヘアゴムと
リンゴ、きのこ、ネコの子どもさんにもぴったり!そしてオトナカワイイ皆様へも♪
まだまだ寒い日が続く中で 春を先取りした温かいカラーのヘアゴムです!


広島Blogランキングに参加しています♪ぷちっとポン!お願いしまスヽ(^o^)丿
広島ブログ
2013.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/431-4e039456

