--.--.-- / Top↑
本日は定休日

朝、少し自宅にてやり残した仕事をして
ちょっとぼぉ~っとしていると あっという間に昼を過ぎてしまった!

ちょっとどころではなかったみたい^^;

今日は子どもがずっと欲しがっていた グラタンを作ろうと
午前中に買い物を済ます予定だったのに・・・

お昼もぼ~っとただ座っているだけで30分も過ぎてしまっている
なんともナマケモノな過ごし方。。。(-"-)

パン屋さんでは試食を勧められ♪
ありがとう^^なんて手を出した反対の手に持つトレイからパンが転がり落ち
コロコロ転がっていく とても恥ずかしい始末。。。

1コだけだったけど ホント ごめんなさい(/_;)

そしてその時のパン屋のスタッフさん・・・
子どもが同級生で同じ学校なので 1年生から知ってるけど・・・
気付いてないようなので こちらからご挨拶^^

こんにちわ^^

すっごくびっくりされてしまった!

この適当な化粧とメガネと 適当すぎる格好
ベートーベンのようなヘアも まずいかな? とは思ったけど・・・
まずかったみたいですね^^;

頭の中まで休日仕様な1日で 動けば動くほどになんだか失敗

「定休日」の言葉に大きな反応を示した 私の体と脳みそは
忙しくアレもコレもと動く予定だった私の計画をよそに
しっかりと機能を停止させ お休みくださったようで

かろうじて夕食だけは予定通りに作ることはできました^^;

贅沢なナマケモノ生活・・・
たった1日だけど 主婦にこのツケは小さくはないような。。。(>_<)

明日からまた頑張りますのでよろしくね~ヽ(^。^)ノ

★ 福袋情報 ★

   ありがとうございます!あと残りわずかです!
  
   ¥1,000 福袋 ラスト4コ 
   ¥3,000 福袋 ラスト2コ
   ¥5,000 福袋  完売!  


◆本日のご案内商品◆
✼ストーンプレート✼長方形¥730 正方形¥630 ✼ストーンコースター✼¥189
ストーンプレート
照明の加減で変な影がばらばらと写ってしまいました。。。(>_<)
ストーンのコースター&プレートマットです^^
もちろんお食事に使っても頂けますし、インテリアにもステキです!
チョークなどでメッセージを書き込むことも出来るので
シンプルなストーンプレートはナチュラルにもポップテイストにも
そして和モダンな場所にでも その場その場でオシャレ度を発揮してくれますよヽ(^o^)丿


広島Blogランキングに参加しています♪ぷちっとポン!お願いしまスヽ(^o^)丿
広島ブログ
2013.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/427-be111535

