--.--.-- / Top↑
新年のご挨拶が遅れてしまいましたが・・・

明けましておめでとうございます!
どうぞ 今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

今年はあせらず、そして日々に追われることないよう
ゆっくりお店のことを考えていきたいなぁ

2年分の失敗をバネに
3年目のRegaloを自分自身もしっかり楽しめるよう
ご来店くださる方も、スタッフも同様に
この空間を楽しいモノにしていきたいと思っています。

ただただ・・・

年末からの体調不良がいまだに続き
パソコンを覗きこむコトが少々つらく
ついつい Blog更新が遅れてしまい 
本当に申し訳ございません(;´Д`)

年明け

自宅に届く年賀状・・・
ご無沙汰している遠方の友人など

大きくなった子どもさんの写真や
一緒に写っている友人をみて 年月の経過を速さを感じながら
今すぐ いろんな話に花を咲かせたくなる

みんな元気そうで何より^^

私も今年1年 絶対がんばるっヽ(^o^)丿


広島Blogランキングに参加しています♪ぷちっとポン!お願いしまスヽ(^o^)丿
広島ブログ
2013.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/426-e2d55836

