--.--.-- / Top↑
厳しいですねぇ(>_<) 寒いっ!!

今日は駅前広場でイベントをされていらっしゃいましたが
風が強くてテントを片付けてのフリーマーケットを・・・

テントがないだけで、より直に風を受けるから 
本当に厳しい寒さの中 大変お疲れ様でした!

そして 私も子どもの洋服を数点購入させていただき
ありがとうございました(*^。^*)

寒いというのを超えて 冷たくて痛いっ!

今も自宅の冷えきった部屋でパソコンに向かい
せめて・・・と膝かけを肩にかけてみましたが

しんしんと冷えた部屋にあった膝かけ・・・
ひゃ~っ!!冷たぃ。。。(-"-)

ホント今年は冷え込んでますね

この寒さに負けず 気持ちはHOTに!

イルミネーションがステキな華やかなこの季節を
しっかり楽しみたいですねヽ(^o^)丿


◆本日のご案内商品◆
左✼ノルディックワセリン✼¥315 右ノルディックリップバームアロエベラ✼¥399
上部の四角いの✼バスキューブ✼¥262
a href="http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/img/201212092216418fd.jpg/" target="_blank">ノルディックシリーズ
左側の可愛い黄色い缶に入ったワセリンは入荷して間もなく完売となり、
再入荷しました^^パッケージが可愛く、またワセリンなのでお子様にも使用できます♪
右のブルーの缶は新入荷♪唇の乾燥を防いでくれるリップバームです。
セットにしてプレゼントするにも、可愛くて◎
上部のバスキューブはパッケージも華やかで(ごめんなさい!わかりにくいですね。。。)
香りもすっごくイイですよ!浴槽が大きければ2つくらい入れた方がいいかな^^
この3種、この冬のギフトで1番人気ですヽ(^。^)ノ


広島Blogランキングに参加しています♪ぷちっとポン!お願いしまスヽ(^o^)丿
広島ブログ
2012.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/418-a015dfba

